AniDLとは何ですか?最新のアニメ動画、漫画をMEGAに簡単に保存!

AniDLというサイトを知っていますか?アニメーションはMEGAに無料でダウンロードできると言われています。この記事では、AniDLとは何ですか?最新のアニメ動画、漫画をMEGAに簡単に保存して、ダウンロードする方法を説明します。

AniDL
目次

Part1. AniDLとは
Part2. AniDLのアニメ動画をMEGAに保存する方法
Part3. アニメDVD・Blu-rayをリッピングする方法

AniDLとは

AniDLは、アニメ、マンガ、オリジナルサウンドトラックを無料でダウンロードできるサイトです。NARUTO、ドラゴンボール、デートアライブなどの完結アニメ作品だけでなく、いま上映中のアニメ、ヒット映画などもあります。例えば、ワンピース、鬼滅の刃など。また、ライトノベル、マンガ、オリジナルサウンドトラックもこのサイトからダウンロードすることができます。

AniDLの特徴

AniDLは、様々なアニメ動画関連のリソースがあり、量も多く、質も高いです。AniDLを利用して、好きなアニメをMEGAに保存することができます。動画がMEGAに保存されると、一括ダウンロードできます。

AniDLの危険性

AniDLサイトで、うるさいポップアップ広告がよく表示されますが、サイト自身には問題ありません。また、動画のダウンロードはMEGAで行うので、危険性がありません。しかし、ポップアップ広告をクリックしたら、ウイルス感染の可能性があります。

AniDLを利用して、アニメ動画をMEGAに保存できます。詳細のやり方はこちら。

    1. webブラウザーでAniDLのページを開きます。
    2. ダウンロードしたいアニメ動画のAniDLページを開きます。
    3. 「Download Links」リンクをクリックします。AniDL動画保存
    4. gibit.xyzというサイトで「Click here to continue」ボタンをクリックします。AniDL動画保存
    5. 10秒を待って、緑色の「Get Link」をクリックします。
    6. ouo.ioというサイトで「I’M A HUMAN」をクリックします。
    7. 5秒を待って、「Get Link」をクリックします。
    8. MEGAのページが開かれます。
    9. MEGAの動画を自分のアカウントに保存できます。ダウンロードも可能です。

AniDLはMEGAにアニメーションを保存してくれるのですが、ポップアップ広告が多すぎるんです。 ページをクリックするたびに広告が表示され、非常に煩わしい。鬼滅の刃を保存するため、AniDLからのポップアップを10個閉じた! 必要なければAniDLを使うことはお勧めしません。

ネットからアニメ動画を簡単にダウンロードする方法

AniDLから動画のダウンロードをサポートしていますが、すべての動画サイトがそれをサポートしているわけではありません。そのため、どのように動画サイトから動画をダウンロードするのが非常に大事なスキルです。実は、プロの動画ダウンロードソフトを利用して、様々なビデオサイトから動画をダウンロードすることは難しくありません。

CleverGetという動画ダウンロードソフトを強くお薦めします。このソフトは、YouTube、Twitter、Facebookなど、ほぼすべてサイトから動画をダウンロードできます。動画だけでなく、ストリーム動画にも完璧にサポートしています。好きな配信者の動画配信を全部に高画質でダウンロードできます。


CleverGet

任意サイトからお気に入りの動画を簡単にダウンロード
ライブ配信ダウンロード、m3u8動画にも簡単に保存
多様なダウンロード形式を提供、高画質高音質で動画保存
任意動画や音楽の無料ダウンロードは、CleverGetにお任せ!
公式サイト:https://www.cleverget.jp/

CleverGetの利用方法は非常に簡単です。詳細のやり方はこちら:

  1. CleverGetを開きます。
  2. CleverGetでダウンロードしたい動画のページを開きます。CleverGetは数多くのサイトをサポートしています。
  3. 動画ページを開くと、CleverGetは自動的にダウンロード可能な動画ソースを検索します。
  4. 動画ダウンロードリストが表示されます。動画形式、解像度やサイズを確認して、ご希望の動画を選択します。
  5. 動画がダウンロードされます。これで、オフラインでも動画の再生ができます。

アニメDVD・Blu-rayをリッピングする方法

AniDLからダウンロード動画は非常に高画質です。カメラを持って再生している映像を録画するだけでは、画質が極端に劣化してしまいますので、AniDLはどのようにしてこれらの高解像度ビデオを入手したのか?AniDLの映像は、テレビ録画だけでなく、DVD/Blu-rayディスクのリッピングで入手する割合が多いです。DVD/Blu-rayを持っているなら、高画質な映像を得るにはリッピングという方法しかありません。では、DVD、BDの映像をMP4形式に変換して、パソコンに保存するにはどうすればよいのでしょうか。DVDやBDにはコピー制限があるため、リッピングソフトが必要です。

Leawo Prof.Mediaは、プロのメディア処理ソフトで、Blu-ray・DVDコピー、変換、作成機能を搭載しています。このソフトを利用して、Blu-rayのコピーガードを解除して、映像を空のディスクまたはパソコンに保存することができます。

Leawo Prof.Media
Leawo Prof.Media
☉ BD・DVDをMP4、MKVなどの形式に変換!
☉ 動画、ISOファイルを空のBD・DVDに焼く!
☉ YouTubeの動画を簡単にダウンロード!
☉ 動画ファイルを180種類以上の形式に変換!
☉ 必要な機能のみを個別に購入可能!

公式サイト:https://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ultimate/

手順:

  1. まずは、Leawo Prof.Mediaをお使いのPCにインストールして、開きます。そして、「変換」機能を選択します。
Leawo Prof.Media

  • 「変換」モジュールを開いて、ディスクを入力します。そして、動画を選択すると、動画の概要が表示されます。動画編集、字幕追加ができます。
  • 動画概要
  • 「編集」ボタンをクリックすると、透かし追加、効果調整、トリミング、映像3D化などの動画編集ができます。
  • 動画-編集
  • 動画の出力形式を設定します。MP4だけでなく、AVI,WMV,MP3,AAC,MKVなどの動画にも対応しています。
  • 出力形式
  • 最後は「変換」ボタンをクリックして、保存先を設定して、動画を出力します。これで、手に入れた動画の画質が落ちません。
  • MP4出力

    Leave a Reply

    Your email address will not be published.